2012年1月30日月曜日

ホワイトラボ行いました

なんと、今年初めてのポストです。あけましておめでとうございます(笑)
超スロースタートのアイディアラボβのブログですが、本年もよろしくお願いいたします。

さて、やはり新年一本目の話題は新年会ですね。
去る1月20日(金)の夜にアイディアラボβの新年会ホワイトラボを開催しました。
参加者は9名。
盛り上がらない時の保険のために、米山、池山共にコミュニケーションゲームを容易していったんですが、全く不要(笑)


ちょー盛り上がりました。


この画、よく見ます(笑)


難しい事を話し合っているようですが、全くそんなはずはありません(笑)
この2秒後は大爆笑になっているはずです。


後ろは、奥様にお迎えアピール中のI氏です(笑)

こんな感じでアイディアラボでは、オフタイムのイベントもたまーに行います。
ほんとに仕事を離れ、ちょー盛り上がる宴会です。ときおり、クリエィティブな話しもあります(笑)
また、みなさんもよろしければ、ご参加ください。
次は、花見がいいかもしれませんね。

ご参加の皆様、写真に不都合がありましたら、ご指摘ください。
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿