2011年11月14日月曜日

11/17(木)第2回オープンアワー(オープンランチ)


第2回オープンアワーを企画しました。今回は、オープンランチ。
お昼を食べながら、という企画です。
今のところ、池山とハマジさんと米山さんが参加予定。
池山とハマジさんは午前中、これに参加します。
<もう一度学ぼう文章のキホン>
なんということか、参加費は無料です!
まだ大丈夫なのかな、よろしければ、ご参加いかがです?
で、その後一緒にお昼食べようよ、って話で、
さらに、どうせなら、オープンアワーにして参加者募っちゃいましょう、ていう後付け的な企画です(笑)
場所は、ご存知、そう!「茂とん」さん!なんせ、トンカツ一筋50年!
でも、実は初めてなんです、池山は。。。

もうHPのメニュー見て、「ロースかつ定食」にけてい!(笑)
そんなことで、ブレストしながらのオープンランチでトンカツ!いかがですか?

席の加減がありますので、ご参加の場合、コメントまたは、ikegakuアットgmail.comまでお知らせください!
前回もちょー盛り上がりましたよ(笑)
クリェイティブかつ、コミカルでカジュアルなランチにぜひ!

日時 11月17日(木) 12:00頃
場所 「茂とん」
参加費:各自昼食代
お申し込み:ikegakuアットgmail.com

===================
β003、もう少しだけなら残席あります
===================
β003もうちょっとだけ募集中です!
定員になり次第締め切りです。
ご検討はお早めに。

アイディアラボは企画力、発想力、コミュニケーション力を強化するワークショップ、
双方向型、参加型の学びあいの場です!

詳細・お申し込みはこちら

ちょっとクールなβ003のCM創りましたよ。



β002の最後にβ003の告知をしました。

3 件のコメント:

  1. 前日ですいませんが、オープンランチ参加希望します(^^)/
    (文章のキホンも参加します)

    返信削除
  2. みうらさん
    ありがとうございます!
    ちょっと「文章のキホン」には池山は遅れていきます。
    楽しみにしています!よろしくお願いします!

    返信削除
  3. ワォ! 嬉しき!
    「昼休み」とは、昼のメシを喰らうだけにあらず!

    返信削除