2012年5月23日水曜日

DSPミーティング

着実に進んでいるプロジェクト、DSPですが、近いうちにロールアウトできると思います。今回のMTGはメンバーも増えて、ガンガン盛り上がりました。池山はファシリテーターを務めている訳ですが、「みなさん、どうしますか?」っていうスタンスで(笑)フリートークでドンドン盛り上がっていました。参加者さんのスキルが高いと、ファシリタータは本当に楽です(笑)


さあ、6月中にはキックオフのプレイベントを行いますが、これはクローズのイベントになります。その模様をキックオフの告知でお知らせしますね。

近いうちにWEBと紙媒体で、お知らせできることになると思いますので、そのときにはこちらでもお知らせします。もう少しお待ちください。

今日、MTGでホワイトボードに議事録を写し、その横に書き込んだりして進めてみたんですけど、これ、なかなかいいですね。ホワイトボードって結構プロジェクタの発色も良いし、画面に書き込むような感じです。

でも1テーブルくらいの小規模なMTGならプロジェクタより、32型くらいの液晶テレビの方が使い勝手がいいかもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿