2011年9月26日月曜日

#idealabobeta β001.5


という名前の飲み会を開催します(笑)しかも、日曜日、っていう非常識な設定で(笑)
飲み会というか、まあ、懇親会?交流会?っていうんでしょうか。
アイディアラボ〔β〕立ち上げの第1回の打ち上げも兼ねています。
もしかすると、β002のアイディア出しもあるかもしれません。
さらに、皆さんにブレストしてほしいテーマもありますので、ブレスト飲み会、略して「ブレノミー」になると思います。
居酒屋さんの壁や、テーブル、ガラス窓なんかに、ポストイットはって、飲み会しませんか!
今回はもちろん飲み会ですから、ゆるーいかんじですよ。
グループでのプレゼンとかはもちろんありませんから(笑)

写真は〔β001〕のときのぴのまちカフェのものですが、イメージはこんな感じです。
〔β001〕にご参加の方も、そうでない方もよろしければ、お越しくださいね。
ご参加希望は、このブログのコメント、またはメールでikegakuあっとまーくgmail.comまで。
お待ちしてま~す。
==============
「β001.5という名前の飲み会」
日:10/2(日)
時間:17:00~19:00(早く始めて早く終わるスタンスです)
場所:松阪駅前某所(人数などによって設定します)
会費:ワリカン(笑)
==============

0 件のコメント:

コメントを投稿