2012年6月9日土曜日

DSP一部ロールオフ!〜ラララ大作戦始動!

さて、お待たせしました。以前からお伝えしていた、アイディアラボ〔β〕のスピンオフプロジェクト、DSPが一部そのベールを脱ぎます。明日発行のフリーペーパー「Iしてる」6月号をぜひ手に取っていただき、ご覧ください。伊勢市を中心に、スーパー等で絶賛無料配布中です。また、保育園、幼稚園でのお子様への手渡し配布もしておりますので、もしかするとそのチャンネルで手に入れられる方もいらっしゃるかもしれませんね。

今回、アイディアラボ〔β〕は「Iしてる」発行元の「株式会社オフィスドットコム」さんのある一つのプロジェクトを全部企画させていただくことになりました。そして、この夏、ママと子供の笑顔があふれる子育ての島、「ラブ・ランド」を研究する機関、「ラブ・ランド・ラボ」を発足いたします!


この「ラブ・ランド・ラボ」では、現役子育てママさんに「研究員」としてご参加いただき、「いかに、ママと子供を笑顔にするか」を研究していただきます。そのテーマは、ズバリ「それってイクメンなんだ!」



そうそう、お近くのちょっとしたイクメン話」も大募集中です!ご応募いただいた「ちょっとしたイクメン話」はオフィスドットコムのHPで紹介しちゃいます!

「ラブ・ランド・ラボ」の研究員募集は、来月から始まりますよ。それまでに、少しずつこちらでも情報を発信して行きますね!

さあ、「ラブ・ランド・ラボ」略して「ラララ大作戦」この夏始動です!

「ラララ大作戦」詳細は、こちらのページでご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿