2012年6月27日水曜日

広域避難者支援ミーティング in 東海

明日、6/28は名古屋国際センターで行われる、「広域避難者支援ミーティングIN東海」のお手伝いに微力ながらお邪魔させていただく予定です。

これは、「NPO日本ファシリテーション協会(FAJ)」の中にある、災害復興支援室のボランティアに参加するもので、当日の参加者さんの人数により、グループファシリテーターになるのか、記録者になるのかわかりませんが、微力ながら、できるだけのお手伝いをさせて頂きたいと思います。

ある意味、これもファシリテーターとしての「プロボノ」かな、と思っております。

当日の模様は可能な限りご報告しますね。

詳細はよろしければ、こちらです。

0 件のコメント:

コメントを投稿